簡素に生きたい

普段感じたこと、考えていることを綴ります。

主婦でも発信を。

もうブログを書かないでいようかと思っていましたが、やっぱり何かを発信したいという欲求が生まれてきたので、再開しようかと思います。


もともといろいろな人のブログを読むのが好きで今も読んでいて、読む専門でいいかなぁと思っていた。

最近本で、自分の考えや感情を文章にして公開することで、論理的に自分の内面を捉えられて良いと読んで、そうだよなぁと改めて思ったので、少しずつ綴っていこうかなと思う。

自分のよくない思考のくせをやめて、逆に良いことはさらに伸ばせるように、また誰かに共感してもらえたり、少しでも役に立てたりできたらいいなぁなんて図々しくも思っています。